職場の部署の違うシミだらけで背中の丸まった60才のおばさまに


『mayumintさんは、私と同じ歳くらいかしらニコニコはてなマークはてなマークはてなマークそれとも上はてなマークはてなマークニコニコ





えっ(@_@;)??????



そして、同じ日に

前歯のない60代中盤のおばさまに


『mayumintさんって若く見えるけど、同じ歳くらいかしらニコニコはてなマークはてなマーク





えぇ(ー_ー;)はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




そして55歳には見えない老けたおばさまに



『mayumintさんは私より歳上かしらニコニコはてなマークはてなマーク




は(@_@;)????



50代に見えるの??


私って、そんな老けてるの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル??

シミ・シワそんなあるの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

白髪あるのかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

痩せてるのはおばあちゃんみたいなガリガリなの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



友人達や異性にアンケート取るが

みんな当たり前だけど、そんなことないよ若いよ!とお世辞を言う( ;∀;)

真実は誰も語らない( ;∀;)。



ジーザス!!