業務してたので、

紫外線マスクをデビューしたのですが、
みんなから
マスクでかすぎ😂😂
と笑われるので驚き
炎天下でしたが、
着用やめました(笑)←メンタル弱。

しかし、
水木は、炎天下の中の業務なので、
マジで紫外線以前に忍耐がいります汗

新人さんが沢山入ったので、
私が2人みてるんですが、
20代前半のメンズくんが、業務がハードで嘆いてました驚き
だから、業務をしたら小休止というのか、
10分くらいスマホ打つ時間を作ってあげてます。

延々と仕事やらせると
みんな手を抜いたりサボるようになるし、
疲れで覚えが悪くなるので

仕事したら、休憩あげて
仕事したら、休憩あげて
を繰り返してるので、

若いメンズくん達は私と組みたがります。

年配のかたは
仕事を延々やらせて
早く終わったら
違う次のことをさせるので(本来、仕事はそういうものですが)
若い子は次をやりたくないから
ゆっくりやったり、口答えしたり、イライラしたり、さぼるようになるんですよ。


正直、今の時代はそれじゃ効率悪いんです。
忍耐みたいのは時代じゃない。

ガーって働いたら休む
の繰り返しのほうが、今の若い子はサボらずにやります。

でも、人に指導してると
業務が遅れるから
倍くらい動く(+_+)。

それに教えた子が辞めたり休んだら困るから、
凄い可愛がる。

だから、最近、
メンズ達を連れて仕事してるので、

みんなから

『子分連れて、西遊記みたいだね(笑)』

とからかわれてます。

でも、

正直、私の仕切る日は、 
みんなの
雰囲気がいいし空気感もいいです。