雑草くんが


『糖尿病もそうだけど血圧が高いのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ』 

 

 

「うちのお母さんもめちゃくちゃ血圧が高くて薬飲んでたし、さらっとたまちゃっていう玉ねぎのお茶を通販で買って飲んだりしてたよ。200くらいあったし、結構やばい血圧だったよ滝汗



『玉ねぎのお茶かぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



」コンビニでは特保のお茶とかにしたら?後はルイボスティーもカリウム豊富で利尿効果あるから高血圧にいいみたいだよね(-_-;)」



『ルイボスティー爆笑ラブ俺、ルイボスティー好きだからルイボスティーにしよ爆笑爆笑ラブ後、毎晩どんぶりで大盛り飯4杯食べてたけど2杯にした爆笑



「夜は、米は抜け(^_^;)もしくは茶碗一杯にしとけ(^_^;)」

 


『え〜ガーンガーン米が好きだから味の濃い物をたべているのにガーンガーンガーンガーンガーンガーンその後、マリブコークと黒ビール飲んでスナック菓子食うのが食後の楽しみなのにガーンガーンガーン



「ってか、糖尿病以前にやばい食生活だよね驚き朝は?」



『朝飯はコンビニの菓子パン5個食べるか、すきやか吉野家で大盛りの朝定食を2人前爆笑食い終わったら甘いカフェラテで一服する爆笑爆笑爆笑




終わってんな汗汗汗汗(-_-;)。