雨の日用の作業に防水スニーカー2足買いました



とにかく柔らかい素材で厚みがあって軽いものを探すのが大変です。後、黒が指定色です。
かっこいいスニーカーは沢山あるんですが、1日7時間作業してると足が痛くなるものがあるので、
以前、防寒防水シューズを買ったのですが、
長時間履いてたら爪が死んで
爪が黒くなり剥がれ、指は丸くなるし、
サイズがちょうどでも、1日履いてみないとなんとも言えないんです爆笑

しかし、右側の黒地にカーキの柄のやつ
老人ホームのおばあちゃんが履いてるシューズみたいですよね爆笑

でも、これで当分は、
雨風しのげますニコニコ

なんせ、式がないときは1日炎天下の中、雨風の中、野外にいますんで、
紫外線恐怖過ぎます。


 去年もUVアームカバーを10セットと

UVカットのカーディガン着てましたが、

もはや外作業となると覚悟ですねえーん

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


夏用のタートルネック探してますえーん

 

 



 

 



 

 


UVカットマスク届きましたニコニコニコニコ



洗って繰り返し使えますニコニコ

本当は黒かグレーがいいんですけど、
職場は不織布の白が決まりなので、
本来はNGなんですが、
これならごまかせるかな!?と(;・∀・)

25センチあるので顔が履えますキラキラキラキラキラキラキラキラ
コメント欄にはサイズ大きすぎると書いてましたが、
大顔の私にはちょうどいいですハートハートハート