来月から私は週5勤務なので

ブライダル以外の日はホテルスタッフとなるわけなんですが、


2年前に夏に芸能人御用達の高級リゾートホテルでアルバイトした事があるのですが、

フロント業務やラウンジやレストランホールだけではなく、

チェックアウトからチェックインまでの時間は、

それはもう軍隊ばりに過酷な1ミリの汚れも許されない客室清掃があり

更にガスと鉄板を各部屋に運びバーベキューの準備をしたり

プロポーズするお客様の部屋でスタッフ隠れて

プロポーズしたら

シャンパンとケーキとクラッカーと風船アートを持って歌いながら出て行ったり( ;∀;)


で、夜になったらバーベキューやパーティをしてあげて片付けるという毎日で


めちゃくちゃ大変だったのですが


今回の業務はそこまでダイバードではないですが、



それに近いものはあります魂が抜ける魂が抜ける



とりあえず楽しみながら頑張ります魂魂が抜ける



マジであのホテルは超スーパー厳しい軍隊だった。

我ながら良くやったなと思います←秋に指が腫れて変形して歯磨きすら出来なくなったから辞めた。



そんなこんななんですが。


今はホテルは暇な時期なので、

ホテル側からブライダルにヘルプが来るのですが、



49才の男性なんですが、


私が雑用を指導するのですが




まぁ、、







出来ないんだわえーんえーんえーんえーんえーんえーん





最初は出来なくても仕方ないから

時間かかっても何度も同じこと説明しても良いんですが、




右から左だし( ;∀;)




ぼーっとしてるし、


同じこと何度もしたり( ;∀;)




5分で出来ることを40分以上かけたり( ;∀;)





まー、新人だからじゃなく


普通に上の空で空気読めないし、



とろいんだわ( ;∀;)。



色んな教え方しても、覚えようとしないし

ぽかんとして他人事だし

新人だから出来なくてもいいけど


言ったことは聞いてないし

指示通りやらず別のことやるし

二度手間!


久々に



雑草くん以外の人間にブチ切れそうになりましたムキー←我慢したけど。



ヘルプまじいらねー!!