雑草くんがケンタ買ってきてくれたので一緒に食べてたんです。


そしたら

雑草くんがモノマネ番組を見たいと言うのでつけてたんです。



しかし、とんちんかんな雑草くんは、


鈴木雅之ものまね合戦を

本物だと思っていたり番組の主旨がわかってないんですムキームキー



で、審査員に


GLAYのヒサシがいたのです


そしたら



『あっ爆笑GLAYのボーカルのテルだろ爆笑?』




「違うよ!ムキーギターのヒサシだよムキー




『いや爆笑ボーカルだよ爆笑




「違う!ギターのヒサシだよムキームキームキーヒサシとテルの見分けつかねーなんてお前終わってんなムキームキー




『これボーカルのテルだよ爆笑爆笑爆笑絶対にテルだ爆笑




「違う!ヒサシだムキームキームキームキー私が何回GLAYのライブ行ったと思ってんだよムキームキームキー




「いや爆笑テルだよ爆笑絶対!爆笑




『お前、LUNA SEAもGLAYも知らねーじゃんムキームキームキーこれは、ヒサシだ!ムキームキームキームキー




「いや爆笑ボーカルのテルだよ爆笑爆笑






はぁはぁ


雑草くん相手に無駄な論争してブチ切れてしまったえーんえーんえーん



でも、むかつくからヒサシの出演情報調べたら

やっぱり



ヒサシじゃねーかムキームキームキームキーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク