毎日夢に亡き母が出てきて

怒鳴ったり文句言ったり生前と変わらぬ自己中わがまま傲慢です(+_+)https://www.famille-kazokusou.com/magazine/after/28 

 

しかし、夢に亡くなった人が出るのは警告だと言いますよね。他界して数年は1度も夢に出て来なかったのですが、ここ数ヶ月毎日毎日出て文句言われてます汗汗


私の夢って出てくるキャストが大体同じなんですが、

必ずその他大勢の中に雑草くんが居て

何も言わずに電車の中やバスの中で座っているエキストラなんです笑ニヤニヤ



昔は、スピ野郎で気にしぃ

だったから

良く夢診断とかで起きる度に検索してましたが、


今、全然、気にしない汗汗汗汗



だってさ、生きてるときにすら助けてくれないのに、

死んだらご先祖さまが助けてくれるとかないと思ってる。


でも、お墓参りとかは一応きちんとしてますけど、


良く、仏壇やお墓にお願いしたらいけないと教わりました。先祖は何も出来ないから心配させるだけだと。


だったら、


何故、先祖供養とかうるさく言われるんた?


祟る能力ないなら気持ちの問題ではないかと。