昨日、アダモちゃんとゲームしている時に




『ねぇ、mayumintちゃんこないだ家に男の人が2人来て不満不満パパは保健所の人がアレルギー検査するだけだよって言ったんだけど不満不満ねぇね(弟嫁)に聞いたらそんなのないって言うしね。友達もやってないっていうんだ不満不満不満それにね、保健所の人だっていうのに帰る時に「捜査のご協力ありがとうございました」と言ったの不満不満不満?なんか変だよね不満不満不満?』




え(;・∀・)


「いやっ、私が子供のときも行政の手続きとか保険証のデータにいれるのにアレルギー検査したよ滝汗滝汗




『本当にアレルギー検査だったのかなぁ不満不満不満だってこないだ病院でアレルギー検査したばかりだよ不満そしたら、鮭とハウスダストと猫アレルギーだってその場で分かったし不満不満なんですぐわからないの!?』



「え?今、年度末で春は一番混んでるから1ヶ月半くらいかかるものだよ滝汗滝汗気にしなくて大丈夫だよ滝汗今、麻疹とか色々な感染症とか流行ってるから保健所も大変なのよ滝汗滝汗私のときもそれくらいかかったよ!…」




『ふーん不満不満じゃいっかニコニコ最近、花粉症っぽいしアレルギー気になってはいたんだけど、捜査のご協力ありがとうございましたっていうのが引っかかってる不満




「それは聞きまちがいか言い間違いじゃない?滝汗検査のご協力ありがとうございますじゃない?滝汗




アダモちゃんなりに凄い気にしてる滝汗滝汗滝汗