鼻は苦しくて鼻血や後鼻漏から血が魂
私は24才で花粉症になったのですが、何故かここ2〜3年は花粉症で病院行かなくても大丈夫で、
今年も行きたくないと耐えてたのですが滝汗
もはや副鼻腔炎気味←毎年、風邪やなんやら副鼻腔炎はかかる魂魂魂

今日は、休みなのでモーニングコーヒーして

 夕方は病院に行きますニコニコ

今週は、病院行きまくります。


来月、3週間保険証がないかと思うとガーンガーンガーン

怖くて怖くて、

歯医者も、とりあえず今月で終わらせて貰って5月に行くと伝えました。


昨日は、久々アダモちゃんと話たんですが、

今日で中1が終了だから、ファミレスでお別れ会だそうです。早いっ!出逢った頃は小4で「ママに会いたい大泣き」とか私に当てつけに騒いでいたのに汗汗

もう中2だなんて(+_+)

そしてすぐ受験がきたりなんなりでしょ?


そりゃ私もおばさんになりますわなガーンびっくりマークびっくりマーク


私なんて中学の思い出なんてイジメられていた辛い思い出と、中3で今で言う膠原病的症状でゆびの関節が腫れて曲がり、顔面神経痛や顎関節症やとにかく痛いし辛くて毎回救急外来へ連れて行かれましたが、

病名は出なくて母から仮病だのなんだの殴れてました。

当時、子供に膠原病検査なんてしないですからね。

顎関節症は母が「もう二度と痛いっていうなー!ムキー」と300万で健康な歯を4本抜いて矯正させられ、圧力かけられました。お前のせいでお金がかかる!と。

今となっては、マウスピースとか治療法あるじゃん。

とにかくモラハラパワハラ親でした。


そんな自分は「仮病じゃない(ToT)仮病じゃない(ToT)」と多系統萎縮症で症状出ても病名出ないで6年騒いで病院通いまくってたので、

完全なる因果応報だなと思いました。



だから、なんか楽しい思い出とかないんですよね。

イジメ、痛み、今でいう鬱や統失だったんだと思います汗汗


そう考えると今の時代は、

差別やイジメが減りましたよね。個性は個性というか。

アダモちゃんは、デブだし頭はボサボサだし勉強も出来ないし言いたい事も言えないから、

イジメられるだろうなと思ったら、

「今の時代は陰キャは陰キャで成り立ってるからデブでもバカでもイジメられないんだニコニコ」と言ってました。


良い時代だ。