怖がりの雑草くんは連日うちに手土産を持って現れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 雑草くんは、アダモちゃんのDNA鑑定結果が警察から来たら、

家庭裁判所に行き相続放棄の手続きをしないといけないそうです。死亡が確認されてから3ヶ月以内に手続きしないといけないのですが、いかんせん焼死で丸焦げで男女の判別もつかない状態なので、

DNA鑑定結果が出るのは1ヶ月以上かかるみたいで、

雑草くんもストレスでザワザワしてます(^_^;)


ストレスでザワザワ&心霊恐怖でブルブル

してます(^_^;)。


寝る時に全部屋のテレビや電気つけて

BIGBANGの曲をかけながら

寝てるそうです(^_^;)←良く寝れるな(笑)。