夜中に雑草くんから電話が、


雑草くんは5時起きなので夜中に電話があるのがありえないのですが、



『もしもしガーンmayumintちゃんガーンガーン?怖いのガーン今、寝室なんだけど一階のリビングか和室でも物音がするのガーンガーンガーンガーン!!怖くて寝室から出れなくておしっこも行かれないの(ToT)ガーンガーンガーンガーンだから一階のリビングと和室見に来てガーンガーンガーンガーン(ToT)(ToT)(ToT)』



「え?24時だよ(^_^;)今日は強風だから物音するんだし、そういう幽霊みたいな心霊現象は脳から起こるし思い込みもあるから、家に限らず暗い場所とか学校とかは出そうな気がしちゃうもんだよ(^_^;)きっとそういう時は会社に一人だって怖いし、ただの恐怖心だから気にしないほうがいいよ!昼間の家は大丈夫なのに夜中の家は怖いっておかしいでしょ(^_^;)怨念なら日中夜問わず出てくるはずでしょ(^_^;)」



『おしっこも行かれないし(ToT)ガーンガーンガーンリビングに行かれないから玄関にも行けないから家から出れないよガーンガーンガーンドア開けて幽霊居たらどうするの?(ToT)(ToT)うちの玄関と和室とリビング見回りに来てよ(ToT)ガーンガーンガーンガーンじゃないと寝室から出れなくておしっこ漏れちゃうよガーンガーンガーン




「えー、私だって明日仕事なんだけど(+_+)祝日だから朝から結婚式やブライダルフェアの見学来るから忙しいんだけど(+_+)(+_+)」



『怖いガーンガーン(ToT)怖いよー(ToT)わーんわーん(ToT)ガーンガーンガーンおばけいるってー(ToT)(ToT)ガーンガーンガーン元嫁のやつ来てるって(ToT)ガーンガーンあいつ焼身自殺で男女判別つかず丸焦げなんだよ!ガーンガーンガーンガーンだからゾンビみたいな幽霊がうちにきてるんだきっとガーンガーンガーンガーン(ToT)幽霊見たくないー(ToT)(ToT)早く来てよー(ToT)助けてーガーン助けてーガーンガーンわーんわーん(ToT)』




「逆に雑草くんノイローゼだよ(^_^;)(^_^;)幽霊なんていないし、ってか夜中の12時に呼び出して開かずの間の和室見てとかユーチューバーの案件じゃないんだからやだよ(^_^;)その前に真夜中でこの強風の中お前んちに行くほうが私はホラーだよ(^_^;)汗汗汗汗汗汗汗




『いやガーンガーンガーン(ToT)いやな予感するのガーンガーン見ちゃったらどうするのゾンビガーンガーンガーンガーンガーン怖いよ!とにかく見に来てよ(ToT)(ToT)ガーンガーンガーン怖いからピンポン押さないでガーンガーンガーンガーンまず着いたら家の周りにゾンビいないか確認して電話して!それで通話しながら俺は玄関へ行き開けるから(ToT)(ToT)早くガーンガーンガーン




「えー、面倒臭い(ー_ー;)今から原付きで行くわけ?(ー_ー;)私が強盗に遭遇したらどうするんだよ!!(ー_ー;)」



でも聞かないので(+_+)(+_+)


そしてスエットにコート着て雑草くんちへ向かう汗汗



着くと、全部屋電気つけている(^_^;)

玄関も外灯もリビングも階段もお風呂場も脱衣所も全て(笑)だったらそのまま寝てりゃいいじゃん(^_^;)



そして、家の前で、電話する汗汗



『大丈夫?周り見た?ガーンガーン駐車場も見てガーンガーン



「見たよ(ー_ー;)」



『い、今降りてくガーンガーンガーン(ToT)ドアの前に居てよガーンガーン(ToT)もし開けてお化け居たら気絶しちゃうからガーンガーン




「わかったよ(ー_ー;)早く開けてよ」




ガチャ



『はぁはぁガーンガーンガーンおしっこ漏れそうだから一人でトイレ入るの怖いからおしっこするの見ててガーンガーン(ToT)』



は?(ー_ー;)



『おしっこ中、ずっと話ししててガーンガーンガーン早く!早く!急いであがって漏れちゃうよガーンガーンガーン(ToT)』



(ー_ー;)汗汗




『今から俺は怖いから寝室に明日の仕事の作業着も全て持って寝るからガーンガーンガーンその間に、mayumintちゃんは、一階の和室とリビングと脱衣所をパトロールして!安全確認して報告して帰ってガーンガーンガーン(ToT)(ToT)なにかあっても寝室には来ないで(ToT)!!おばけまで一緒に来ちゃったら俺もう頭がおかしくなっちゃうからガーンガーンガーン(ToT)(ToT)家売ろうかな(ToT)ガーンガーンはぁはぁ』




色々、え?(ー_ー;)なんだが、

お前んちで死んだわけじゃないんだから、

引っ越したって同じでは?(ー_ー;)



『もうオレ寝ないと睡眠不足になるからガーンガーンガーン4:50起きなんだガーンガーンガーンガーンはぁはぁ。除霊してってよ(ToT)』



「除霊??滝汗滝汗滝汗やったことないよ!心霊番組じゃねんだから!家の中で、線香焚いて塩と清酒撒けってか?滝汗滝汗滝汗夜中に私が一人で他人の家で?滝汗滝汗滝汗



『早くっガーンガーンガーンこうしてる間にもお化けが寝室来ちゃうかもしれないから、早く捕まえて除霊してよガーンガーンガーン




、、、(ー_ー;)



そんなこんなで、

適当に時間つぶして

2、3分後に


寝室にいる雑草くんに


『除霊したよ』


と電話して帰りました(ー_ー;)





便利屋じゃねーんだよ(+_+)!!