歯と髪は大事と改めて思う


私が若い頃は歯が汚いと
『お里が分かる』と育ちの悪さを指摘されていた時代でした。



でも、歯並びって重要だと改めて思います。


インプラントとかジルコニアとか高級なものではなく、普通レベルの歯並びは大事ですね。

私の知る38歳の女性は
歯並びが半魚人ばりに汚くて良く周りの男性陣から歯が汚いから笑うなとか言われて、
本人も気にして口に注目がいくようなリップは塗らないようにしてました。歯並びとかでモラハラやDVにあって精神病院に長期入院していたと言ってましたが、長期入院する費用があるなら前歯だけでも矯正なりインプラントに出来たのでは!?と思います。


知人のおじさんで歯がない人が2人居ますが、
やはり人間性に問題があります。
凄い金遣い荒いのだから歯医者くらい行くなり、入れ歯作るなり出来るのに。


そんなこんなで、今日は歯医者の予約入れました😂
先週くらいから、歯に違和感があって気がついたら詰め物が取れてました←歯医者は、気づいたら早く予約するに限る。

清潔な歯で綺麗な笑顔心がけたいですよね。


しかし、ホス狂いのインタビューされていた方々まだ若いのに、歯はどうしてないの(/_;)??