雑草くんは、元嫁の死の連絡が来てから


とにかく


頭の中はアダモード😂


アダモちゃんでいっぱい。


アダモちゃん以外の事は考えられないやばい状態(^_^;)



日中、雑草くんは、

早朝から夜までガテン系で免許のない職人達の送り迎えもしてるので、ラインとか電話しても未読だし、


よっぽど急用じゃない限り

連絡はありません。


しかし、今日は4回電話ありました😂



私は実家の契約更新で役所にいました。


すると


『アダモガーンアダモは、弁護士に聞いたら未成年だし相続拒否出来るってガーンガーンガーンガーンはぁはぁはぁ』←朝までうちで元嫁の件で話してたので相当弱っている汗




「そうなんだ、、私は今、実家の件で役所で納税証明書と住民票が契約書類に必要だから並んでるよ」




『えっガーンガーンアダモの手続きに住民票と納税証明書が必要なんだねガーンガーンガーン分かった!住民票はマイナンバーカードあるからコンビニで取ってくる!ガーンガーンはぁはぁはぁガーンガーンガーン納税証明書は社長に聞くから電話切るガーンガーンガーンガーンはぁはぁはぁ』




は(?_?)?私は実家の手続きに役所に来てるんだが汗汗





また、かかってくる



『今、社長に電話したら納税証明書は役所の納税課で出してもらうんだってガーンガーンガーンガーンガーンはぁはぁはぁガーンガーンガーンアダモは?アダモは?それで手続き出来るの?!』



は??(?_?)だから、今、実家の手続きに役所に来てるんだけど、家の登記簿が見当たらないから実家探すか、法務局行って再発行するのに必要みたいで大変だよ汗汗




『えっガーンガーン登記簿?!うちあるよ!ガーンガーン納税証明書と登記簿ね!ガーンガーンガーン来週、社長に言って休み貰って役所に行くよガーンガーンガーンそれでアダモは助かるんだな?ガーンガーンはぁはぁはぁガーンガーンガーンはぁはぁはぁガーンガーンガーンガーン




は?(?_?)だから、私の実家の手続きで役所にきてるんだってば!!(^_^;)聞いてる?




『ちょっと現場戻らねえとやべえから、またかけるガーンガーンガーンアダモガーンガーンガーンアダモガーンガーンガーンアダモを守らないとガーンガーンガーンはぁはぁはぁガーンガーンガーン





、、、(ー_ー;)

もう、会話は成り立たない。