昨日、気付いたんですが、
まつげが一本もないガーンガーンガーンガーンガーンガーン
産毛が少しガーンガーンガーンガーン
目を連日こすりすぎたみたいでまつげがなくなりましたガーンガーン


実家に解体の見積もりが3週間経っても来ないし、
工事がいつ始まるかもわからない上に、
役所からは15日までに借地権の更新なのか満了なのかと迫られてえーんえーんえーん
どうする事も出来ず悩み続けた1ヶ月。

でも、とりあえず更新手続きしないと、
契約違反になるので、
更新して10年維持してもいいし、
半年で契約を解除したい旨を伝えれば解除も出来るようなので、明日、契約に行きます。

私の知人はDIY物件として不動産に出せるし、
うちのあたりの物件は外国人が投資に買い占めているので、人気があるし、
だから、なんとか維持してもいいんじゃないか?と。

ただ、家主になるとなんかが壊れたり、近所トラブルとか夜逃げとかがあると私のせいになるので、
貸すのは悩みます。