雑草くんから電話が来て


『ねーねーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりmayumintちゃんから借りたBIGBANGのDVD見てて思ったんだけどびっくりびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークVIってやつ、俺の若い時にそっくりそのままなのよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






↓VI



え?マジ?


『BIGBANGって10年前にすげー人気だったんでしょびっくりびっくりびっくりはてなマークはてなマーク



ちょー人気だよ!驚き驚き驚き
おっかけしまくったし、グッズもいっぱいあるよ驚き驚き
じゃあ、雑草くんが20歳くらいの時にBIGBANGが出てきてたら
モテまくった人生だったね驚き驚き驚き驚き驚き驚きwびっくりマークびっくりマーク


『だよなガーンガーンガーンガーンガーン泣泣泣びっくりマーク全然俺はモテなかったよガーンガーンガーンびっくりマークびっくりマークこいつらが俺が20歳くらいの時に出てきてたら、俺はBIGBANGのVIに似てると言われモテまくったんだろうなぁガーンガーンガーンガーンガーン泣泣泣泣泣びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




時代の先をいきすぎた
雑草くんであった。。。




合掌。