雑草くんとミスド行ったのですが、
7個ドーナツ食べるという驚き驚き

テーブル2つ使うし驚き
レジのお姉さんからも
「お持ち帰りですか?」と言われる始末驚き驚き驚き

ちなみに雑草くんいわく
今日は少なめだそうです驚き驚き

ってか、カロリーこわっ。

ちなみにカフェオレのチェイサーがコーラ驚き驚き驚き驚き






最近、簡単なのでガーリックシュリンプばかり作ってますニコニコ

お酒にも合うし、簡単で食卓が華やかになるので、
ガーリックシュリンプの素おすすめですニコニコ


 

 


 ↓KALDIのガーリックシュリンプの素は安くておすすめですニコニコ

 



 

 


実家の整理してましたが、

途方にくれました。

4LDKに更に書斎や収納が沢山あるので、

自分で捨てるには限界がきました(ToT)。


有料ゴミ袋を買っても買ってもどんどん無くなるし、

分別しなきゃいけないし、

家電や粗大ごみも頼まなきゃいけないし、

母が自営をしていたので書類の山です(;O;)


誰か実家を燃やしてくれ(ToT)