私が、実家のことや昨日の件とかで、


仕事中、ザワザワ魂魂魂していたら




上司が




『今夜はラブ今夜はラブ彼女の家に初お泊り会ラブラブラブラブお粗相がないようにしなきゃラブラブラブおじさんは匂いとかエチケットは大事だよねmayumintさん?ラブラブ






あはは魂魂魂楽しみですね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける清潔感は大事ですよね魂

お泊りグッズも買わなきゃですね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける←言葉とテンション噛み合わないやつ。




『どうしようラブラブ初のお泊りラブラブドキドキするラブラブラブ




マカでも買ってきましょうか魂が抜ける魂





『あーラブそっちも心配なのよラブいざとなるとねラブ数年ぶりだしラブラブ出来るかなぁラブ




そこは、タイミングとシチェーション読んで

いったほうがいいですよ魂魂が抜ける





『夕飯も作ってくれるんだってラブラブラブベッドはシングルだからグラマラス同士だから密着だなぁラブラブラブても、、みんなからデブデブバカにされて来たけど、身体の大きいあなたが好きって言ってくれる世界に1人だけの人がいるからいいんだラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ちょいちょい惚気やばいですね(笑)魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂魂魂魂魂魂




『はぁーラブラブラブラブ早く帰りたいラブラブラブラブラブ会いたい会いたいラブ早く会いたいラブラブラブ帰宅したら一介、シャワー浴びて靴下も替えなきゃ、臭かったら嫌われちゃうラブヒゲも剃んなきゃラブラブラブ








もう、今夜の事で頭がいっぱいの上司(笑)



世の中、陰と陽は背中合わせだ(笑)








↓加齢臭にはこちら(笑)