怠いネガティブ
  
頭と首肩が締め付けられてるような重さネガティブネガティブ


今日は、15時から友達と出掛けるはずだったのですが、無理だネガティブネガティブネガティブ


キャンセルしました。


朝から部屋を30℃以上にして、
プロレス見てケーキ食べたりお菓子食べたりだらだらだらだらしてます。
実家の整理はしてません←もう荷物見るのも嫌だし気が遠くなります。
明日は夕方病院なので日中やろうかなと思います。

安定剤飲んで寝ようかな←いつも身体にギューッと力が入っでるのでリラックス出来ないし自力で寝れないやつ。





マウスピースしてから
歯がズレて、食べ物がはさまり歯ブラシでは取れず
歯間ブラシしまくりです。


 

 



 

 



 

 

余計に歯に隙間出来そうであまりやりたくないんですが、最近、歯ブラシしてもなんだか奥歯が気になって、匂いも気になるし、

先ほど歯間ブラシしたらごっそり出てきました😂😂


虫歯も歯肉炎も気になる(ToT)


 

 



 

 


1日5回以上歯磨きしてる私ですが、

歯と歯の隙間の食べ残しは取れない(ToT)