圧力鍋にハマって

昨日は角煮



今日は
焼き豚作りました爆笑爆笑

 

めっちゃ美味しく出来る爆笑爆笑


実家の整理してたら新品の箱に入った
圧力鍋だの銅鍋など多数出てきて、

今まで圧力鍋なんて
使う事無かったんですが、

試しに開封して使ったら


めちゃくちゃ良い〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


明日は、黒豆でも煮ようチューチュー



 

 



 

我が家のはガス用ですが

このシロカの電気圧力鍋はふろふき大根とか

ローストビーフとか色々出来るんですよねニコニコ

買おうか迷い中。アメトークの家電芸人が紹介してたの見た記憶あり口笛

 



 

 


今日は、睡眠不足やストレスで

頭が緊張性頭痛雷で身体中力が入って

緊張していてリラックス出来ず、


安定剤飲んで1時間くらい横になったら、

少しスッキリしましたが

めまいするし、

不安が。。