病院の派遣ですが、

病院も大きくてスタッフも多くて良いし、

仕事もやりがいがあって良かったのですが



やはり、免疫抑制剤を飲んでいるから、
感染症が危険なので、
お断りしました。

なので今日は、制服をクリーニングに出したので、
病院で担当者に返却する日です。


帰りはデパ地下でチョコレート買って帰る予定です。
あげるのは職場の人ばかりですスター

百貨店の近くに住んでいる
いつもシャンパン白ワインお世話になっている社長が2人住んでるので渡したいんですが、
わざわざ呼び出すのも悪いなぁとか思ってしまいます^^;。
今度、飲む時でも良いかな。

結婚式場のバイト先では、
婚活上司と、
一緒に働いたことがないのですがホテルの清掃のおじいちゃんがいるのですが、
私が式のない日に式場の窓拭きとかプールサイドの清掃してると手伝ってくれたり、クリスマスにはなんと、『寒くて大変そうだから』と、ヒート機能付きで防水の手袋買って来てくれたんですよおねがい

そのおじいちゃんはみんなから人気者で、
みんなチョコレートあげると言ってましたよニコニコ


男性からしたら嬉しい日ですよね。
貰えなかったイジケそうですが。

明日は、婚活上司と2人で業務なので爆笑
婚活の話聞きます爆笑




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日、絶対、デパ地下混んでるネガティブネガティブネガティブネガティブ