朝、雑草くんから


『mayumintちゃん爆笑今日さ、昼間暇爆笑はてなマークはてなマークはてなマーク宗教の集会があるんだけど母ちゃんと行かない爆笑はてなマーク




行かねーよね(ー_ー;)汗汗




『mayumintちゃんは病気なんだから、宗教やれば治るんだからウインク宗教したほうが良いウインク




いや(ー_ー;)体調悪くなったら宗教ではなく病院行く(ー_ー;)




『そうなんだキョロキョロキョロキョロ絶対にお祈りすれば神様が助けてくださるはずキョロキョロキョロキョロ




やばいお前(ー_ー;)汗




『そっかショボーン俺、mayumintちゃんに元気になってもらいたくてショボーンショボーン良いなって思ったのショボーンショボーン




純粋にやばいやつだ(ー_ー;)汗汗






 

 



 

 




 ホーユーのカラーケアシャンプーいいですよラブラブ

 



 

 

普段は乾燥フケ体質で

キュレルなんですが


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 キュレルシャンプーは、カラーの色を落としてしまうそうで(+_+)

通りで、インナーカラーが抜けるのが早くて、

3週に一回グレーアッシュにしてるのに、すぐに茶髪になるので、調べたらキュレルは色落ちするそうです(+_+)。

でも、泡立ちがよくて

普段はキュレル、


週1炭酸シャンプー


 

 



 

 

してます。




最近、美容院の予約が当日取れないから、

困るなぁ。前もって決めると行きたくなくなるやつ爆笑