土曜の朝ですね晴れ晴れ
寒いですね。



やはりこのスタンプ流行ってるのwはてなマーク
他の友人からもこのおじいちゃんのスタンプが来るw笑い泣き




皆さんはどんなスタンプをダウンロードしてますかニコニコ
私は、
BIGBANG
新日本プロレス
そらジロー
などなどです。


後は、私がラインを未読スルーする為、
みんなが試しにスタンプをプレゼントに送信してブロック確認してくるので笑い泣き
良くわからないスタンプも多数ありますキョロキョロ使わないんですけどね。

 
そうそうスター
皆さんはバレンタインは購入されましたかはてなマークはてなマークはてなマーク
今日あたり、デパ地下行こうかな。
混んでますよね。でも、火曜日に、百貨店行く予定なのでギリギリでもいいかなぁ。



 

 



 

 



 

 

ヴィタメールやベルアメールはメインで


 レーズンウィッチも買います。美味しいですからね。