最近、友人がこのスタンプを使いたがって無理やり使ってくるんですよね(笑)

何故、おじいちゃんのスタンプをダウンロードしたのだろうか^^;。

とにかく、 飲みの誘いには間違いない笑い泣き笑い泣き


↑飲み以外の誘いのラインは基本ない。


新日本プロレスなら地方でも行くけど、

基本、ドライブしない、映画見ない、旅嫌い、ゲームしない、目的のないショッピング嫌い、
アウトドア論外、



ああー、無趣味だ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ホットヨガ、、20代の頃から所属してるだけで行くのは月に一回くらい、
ジム、、、寒くなってからは行ってない^^;、、
ワインスクール、、飲むのは良いけどラベル覚えたりうんちく語り合うのが面倒くせえから滅多に行ってない。



そう考えると、
私ってやべえな笑い泣き笑い泣き笑い泣き