今日は、1日横になってますふとん1ふとん2ふとん3魂魂魂


お腹が空いたら、早朝作ったお弁当食べたり、お菓子やアイス食べて、

また安定剤飲んで寝てます魂魂


頭や目の奥が痛い魂魂



そういえば、病院の派遣は、週2で面接3回もして採用されて派遣されたのに現場では週3出ない人が派遣されても仕事教えられないから正直、派遣されてきても困惑してる凝視とみんなから冷たくあしらわれて

コロナ病棟のシーツ交換とかだったので、


派遣の担当者に話したら、



『身体介助のない看護助手はどうですか?ニコニコ同じ病院なんですが、病院側がmayumintさんが感じがよくて遠くても交通費出すし、週2でもいいとのことなんですけれどニコニコニコニコただ、時間が長くなりますけどニコニコ


と。



う〜ん魂魂

看護助手なんてやったことないよー爆笑爆笑爆笑爆笑

それこそ、デカい病院で逼迫してるから看護師さんから、専門用語とかでキツく指示されたり、

患者さんからキレられたりしそうじゃん爆笑←患者さんって意外とスタッフの不満や文句言う。


身体介助ナシとかいうけど、

オムツ交換の助手したり、タンの吸入容器や管やポータブルトイレの排泄物片付けたり洗う係もあるでしょ爆笑爆笑←ゲロ吐くか泣く自信ある爆笑

だって、病棟の💩臭さ半端ないんだから爆笑爆笑


なので、

担当者に返事の時間下さいと言いました汗汗汗


悩むとこだ。 

  



 

 



 

 



 

 



 

 






そこの助手の求人見たら

意外ときついじゃん汗汗