ホームセンターで買い物帰りにコメダでコーヒータイムコーヒー

 

ホームセンターで買ったものは、

やかんと厚焼き玉子のフライパン爆笑



やかんは最近、石油ストーブを買ってから

エアコンより暖かくてキラキラキラキラキラキラキラキララブラブラブラブ家ではTシャツ短パン履いてるくらい使用していて、やかん乗せてます(^^)


後、私は厚焼き玉子を作る事がなくて、

美味しい厚焼き玉子が作りたいチューチューと思い、ちょっとお高い玉子とはちみつなども買ったので、

帰宅したら厚焼き玉子作りまくります。


YouTubeに凄い簡単に厚焼き玉子作る方法があって、やる気になりましたキラキラキラキララブラブ


 

 

 

 


イベントバナー