何故か先ほどから胃がキリキリ痛い魂

胃は丈夫なんですが、メトトレキサートを飲むと逆流性食道炎や胃炎になるからと、胃薬を処方されているから、メトトレキサートと一緒に飲んではいるんですが、何故か謎の胃痛雷


胃が痛むのは4,5年前に急性虫垂炎になった以来です←そこまで痛くないですが。あの時はマジで激しい胃痛でビールみたいな胃液を数回吐きました魂爆笑



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


因みにですが、

急性虫垂炎になってオペした次の日に、

雑草くんと初対面爆弾したのを思い出しました!


私はその日は、2回救急車呼んで3箇所病院行きましたが分からず(ー_ー;)夜中、もう一度、救急車呼んで大きな総合病院に行ったらすぐに急性虫垂炎と診断され、そのままオペでしたびっくり


が、夜中に眠れないしすること無いし、

そーだ❗暇だからマッチングアプリやろっと思ってログインしたら、

雑草くんからいいねが来たのですよ爆笑

で、タイプでもないし、条件も合わないし、話も合わないので、「今、盲腸で入院してする事がないので暇つぶしにメッセージしてます。」など、話して、


あくまで、

入院してる間だけのやり取りの予定でした😂。


が、何故か2日後対面を果たすんですよね😂。


今となっては懐かしい話です。