病院でした。
ただでさえショートスリーパーなのに
最近、寝ても30分くらいで、
悪夢に魘されるという魂魂

今日なんて体に石油かけられて手榴弾撃たれて燃やさる夢でしたからね😂←絶対に病んでる汗笑い泣き

さらに、朝は、硬直やこわばり酷いから
全身ガチガチに痛いし汗汗


睡眠薬処方してもらいにきましたよ〜病院
ここはメンタルクリニックなんですが、80代の院長が3年前に50代の先生にクリニックを売り
今日は週に1度の旧院長の診療日だったので、久々に行きました。

旧院長は患者を50代の先生に引き継いだので、
結構ガラガラなんですが、
まぁ、診察時間が長いえーん
1人に40分くらい時間をかける←メンタル疾患の患者からしたら良いことなんだけど😂
予約したのに待つ待つえーん

50代の先生なんて3分も診てくれないですよ😂

待合室に3人くらいしか居なかったんですが、


20代後半くらいの男性患者さんが
隣に座ってたのですが、


はぁはぁぜぃぜぃ
していて
風邪かなんかで熱があるのかな?と思ったら

突然、激しい震え

からのパニックびっくりびっくりびっくり

ぶっ倒れて痙攣しびっくりびっくりびっくり


本人は大丈夫だからという。

メンタルクリニックだから、薬物やアル中の人も来るから深刻ですね。
なんとなくですがアル中のような感じでした。
椅子に戻り、手が震えて頭を掻きむしりはぁはぁしていたので禁断症状なのかなと悲しい
辛そうでしたショボーン

アル中とか薬物依存って
治すの本当に辛くて苦しいみたいですね。

私の前の職場にもアル中や酒乱の女性が多くて、
THERMOSの中にお酒入れて飲んでる人もいました。

雑草くんの職場にもアル中の50代が居て
移動の車の中でもストロング飲んで
飲まないとぐったり話も出来ないそうです。

私はアル中ではありませんが←現時点ではね😂

明日は我が身なので、

気をつけないといけないです。


今日の待合室の患者さんマジ辛そうでしたショボーン