私は、自己免疫疾患になってから、

食べても食べても

酒飲みまくって夜中にお菓子食べまくっても


痩せる一方なので汗



太りたくて

毎日、餅を12個食べたり

デブエットしまくってます。


やはり、痩せすぎは体力なくなるし、

なによりシワも目立つし、多少女性はポチャっとしていた方が健康的で良いと思います。



先ほど

近所のコンビニ行ったら



雑草くん親子が居たのですが、





マジ二人してデブ驚き

雑草くんは細かったのに、

今はマジのそっくり親子驚き驚き驚き


マナティみたいなフォルム驚き



雑草くんに、

「どうしたの驚き驚き驚きちょっと太り過ぎじゃない?驚き驚き


と言ったら



『あっ爆笑そうそう爆笑mayumintちゃんと付き合っていた頃は、高い育毛剤塗って、ダイエットもしていたけれど、今はハゲようがデブになろうが関係ねえから爆笑毎日、焼き肉に寿司に夜中は家系ラーメンに帰宅したらお菓子やケーキ食って黒ビール一気して寝る毎日爆笑爆笑週3ビッグマックも12個食ってるし爆笑育ち盛りなの爆笑今もハーゲンダッツが5個食いたいからコンビニ来たし、そしたら別のお菓子まで買っちゃうしコンビニスイーツも買っちゃうし、デブよねー爆笑爆笑爆笑




ってか驚き 

病気になるぞ驚き驚き驚き


ちょっと太り過ぎで醜いよ驚き驚き驚き 



『だって食うことしか楽しみないんだもん爆笑



だって前に糖尿予備軍で高血圧でひっかかってたよね?



『え俺、砂糖食ってないもん爆笑




いや驚き糖質の問題驚き

取り敢えず運動したり歩いたりしたら?



『動いたら疲れちゃうもん爆笑俺、肉体労働だから爆笑サラリーマンとは違うの爆笑





でも、やっぱり、

自己管理の出来てないデブは醜い(ー_ー;)



病気や薬の副作用のデブは仕方ないが、

自己管理の出来てないデブは人間的に大嫌いだ。


アダモちゃんも醜いけど

今の雑草くんもかなりやばい汗汗汗



だらしないやつって体型に現れる。