今日はブライダルBBAが休みなので出勤ですチュー

明日は平日なので小さな婚礼があるので準備していますまじかるクラウン乙女のトキメキ



上司50代に

「高齢の母親が他界したら独りになるから寂しいえーん


と、相談されたので、



マチアプを伝授物申す物申す物申すキラキラ



すると、

上司はやる気になりキラキラキラキラ

マチアプ二種類インストールキラキラ



そして、私が

プロフを考えることになったので←プロフ作成とか超得意チュー例えば友達の代理で大事なラインの文章考えて代理でやりとりするのとか得意チュー


色々と上司に質疑応答タイム

「持ち家?」

「親の介護はさせない?」

「目的は結婚?」

「子連れオッケー?」

「デート代は?」

「趣味や日々の楽しみは?」

「休みは不定期ですよね?」

「希望年齢は?」


などなど。


上司は、一緒にご飯食べたり買い物したり日々の何気ない生活を共に出来る女性を探してますニコニコ

でも、人員不足で17連勤やら親の介護やらで遊ぶ時間も出会う機会も無くて、

結婚相談所に一度入会したけど会うタイミングが合わなかったそうです。


まだ50代ですし、

これから過ごす相手はいくらだっているはずなので、

何故か、私の方がテンションあがる😂


取り敢えず写真撮りましょうと言ったら

今日は、髪をセットしてないから床屋行って綺麗にしてくるとの事です。


年齢は、問わないそうですが、

自分より先に死なれたら嫌だから同じか少し若い女性が良いそうです。でも、本来は、年上が好きだそうです。「30代くらいがいいかな」というので、

30代で50代からいいねくると引く可能性あるので、

年相応の相手がいいですよと。


どうなるかは今後のお楽しみですむらさき音符むらさき音符






 

 

 

 

 

"


イベントバナー