今日、面接した派遣会社の紹介先ですが、
先ほど、採用の連絡が派遣会社からありました



驚き


遠いから悩む汗汗汗


本来は週3ですが、 
ダブルワークならば、
週2でも良いと言ってくれてるのですが、  

悩むなぁ←贅沢な悩み。




 


結婚式場で働いてからネイルが一週間保たない爆笑爆笑

手もカサカサだぁ。

 



 

 



 

 


採用の合否は1週間後だったんですが、
当日の返事は驚きましたが、

実費で健康診断と
ワクチンを接種しなきゃいけないんですよね。

今日の面接は、
相手先は3人の総務の方々でした驚き
3回面接がありましたが、

我ながら外面の良さと口の旨さで、
面接したら大抵受かるから厄介なんですよね←そのメッキは働けば即座に剥がれ落ちる😂。


今日、