ポテナゲ食いまくりニコニコ
新作のチーズのソースうましラブラブ
定番にしてほしいよ〜キラキライエローハーツ

脚の腫れはひいてきましたが、
まだ階段は無理です。
月曜日から仕事復帰ですたい。

明日は、友人たちと不二家の食べ放題対決に行くのです←数の少ない人がご馳走する

でも、他のケーキヴュッフェは結構イケるんですが、不二家のヴュッフェは過去に錦糸町で挑戦しましたが、2個が限界でした^^;
かなり甘い。

コロナ禍になってからは、
ヴュッフェとかお店なくなりましたよね。
大好きだった新宿タカノのフルーツヴュッフェもなくなりましたよね。
ホテルのスイーツヴュッフェはありますけどねハートピンク音符


今日は、
プロレスラーのYouTube見たり

神無月の長州力のモノマネが似すぎて爆笑してました😂




あまりにも面白くて、
神無月のライブ行こうと思って調べてました。

昔、全日本プロレスのイベントで、
神無月が武藤敬司で、
イジリー岡田が三沢光晴で試合をしたのを観に行って笑いましたけど、
神無月は武藤敬司より長州力のまねのほうが激似ですよ😂。





女性は体を冷やさないようにしましょ❤

 

 



 

 




 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 しょうがパウダーで中から温めましょう。

私は蜂蜜としょうがパウダーをお湯割りして飲んでます❤