相変わらずヤバいメンタル状態続いています笑い泣き


気晴らしにデパ地下に買い物に行こうと出たら



もう、満員電車やすれ違う人々、人混み、混雑で、


私のみんなが責めてる被害妄想ピークに爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑魂魂魂魂魂魂魂



こういうときにシャンパン白ワイン飲んで元気出せと思うけど、

私は普通の人と違い

テンションが落ちてるときにシャンパン白ワインお酒を飲みたくならないのです爆笑

悩んでる時に酒のんで憂さ晴らしできる人になれない。逆に酒乱とか憂さばらしして記憶のない奴は凄いと思う。

私は暗い気持ちのときは、白ワインシャンパン飲んでも美味しくないし、とことん暗くなる魂魂魂

そして、

記憶力は鮮明凝視←嫌な事はずっと嫌なまま😂。



取り敢えず

小川軒でレーズンウィッチ買ったり


ゴディバや色々なパティスリーの焼き菓子買ったり
してました。

が、被害妄想が暴走して、
カフェで一休みしても、因縁つけられるんでは?とか爆笑ホームに居ても喧嘩売られるとか、
刺されるとか思って
頭が休まらない(+_+)(+_+)←結構やばい精神状態魂魂魂
因みにこういう時に、原付き乗ったりすると、曲がり角で子供が飛び出してきて跳ねたらどうしよえーんとか、
散歩してる犬が首輪取れて飛び出してきたらどうしようとか
もう、頭はフル活用の被害妄想のため、

現実の世界が頭に入ってこない非常にヤバすぎるモード爆笑爆笑爆笑爆笑

今日、明日は臨時でパチ屋のバイト入れてますが、
もはや、みんなが責めてる被害妄想に突入してます。

そんなさなか、
昼間、雑草くんから
『マリオが象さんになるゲームやらない爆笑はてなマーク結構面白いんだよ爆笑飛び出すハート夜、寿司とシャンパンワイン買ってくるからゲームやろ爆笑飛び出すハート

今、頭が混乱してゲーム集中出来るレベルに達してないからマリオはやらない(ー_ー;)汗


『えはてなマーク爆笑元気ないのはてなマークじゃあさ、アダモ呼んでマリオカートやろうよ爆笑爆笑久々にマリオカートやりたいよ爆笑爆笑飛び出すハート』   

子供とゲームするメンタルの余裕ない(ー_ー;)汗 
それに今夜はパチ屋のバイトあるから原付きでいくから飲みは無理(ー_ー;)

『俺はマリオカートはクッパでやる爆笑爆笑爆笑ってか今どこに居るの?結婚式場は休み?爆笑


今、デパ地下、ってかマリオカートの話いらね(ー_ー;)汗


『デパ地下?爆笑はてなマーク金払うから◯◯の焼き鳥と、◯◯のとんかつと、チョコレート買ってきて欲しいんだけど俺、ゴディバ嫌いだからヴィタメールかベルアメールのチョコレートがいいな爆笑爆笑

焼き鳥ととんかつはいいけど、
ヴィタメール入ってないんだよここ(ー_ー;)ゴディバはあるけど。


『じゃチョコレートはいらない爆笑金払うね爆笑 でさー、マリオが象さんになるゲーム面白いから一緒にやろうよ爆笑飛び出すハート



だから、今、頭が混乱しててゲーム出来る状況じゃないんだよ(ー_ー;)

今、いつもと違って小さいことにも当たり前のことにも幸せ感じられなくてメンタル辛くて死にたいモードなんだよ(ー_ー;)



『えびっくりはてなマーク死にたいなんて言うなよびっくりびっくり


それなら死ぬ前にうちんちの片付け手伝ってよ爆笑 和室が物置化しちゃってるんだよね爆笑そんでもって粗大ごみ分別して、パソコンやテレビも回収業者に連絡して手配してよ爆笑俺日曜しか休みないから立ち会えないし爆笑庭の草むしりと枝切りしといてよ爆笑

そんでもって、ついでに洗濯物やっといてくれると助かる爆笑


死ぬ気でやってよ爆笑爆笑





、、、(ー_ー;)その元気があったら

自分の事やるわい(ー_ー;)汗汗