新宿で昼飲みしてきました。

新宿もいつの間にやら
トーヨコだの新たなブームありますね。

私は昔、歌舞伎町が大好きで
歌舞伎町に0分の東新宿のマンションに住んでた時期があるのですが、
昔から治安は良くありませんでしたが、
未成年が溜まる街ではなかったです。
犯罪者は、たーくさんいましたが😂、
色んな人を受け入れる寛容な街こそ歌舞伎町なので、
ある意味、素晴らしい街だと思っていますニコニコ
誰もが生きやすい街だと思います。

きっと私も10代なら寂しくてトーヨコに集まっていたかもしれませんしね。

と、言っても
私はグレるタイプでもないし、群れるタイプでもないし、パパ活とかやらないタイプだから、
結局、輪に入れなさそうですけどね笑い泣き