私は毎年恒例の東京ドームに来ていますニコニコ



 

でも、普段お世話になってるプロレス仲間の方々にババ・ガンプ・シュリンプで、

みんなにご馳走したくて早めの集合してます爆笑


楽しみます



 

 

 


イベントバナー



災害時に歩きやすいスニーカーは必須ですね✨

 

 



 

 



 

 



 

 

タワマンに住んでる友人は昔から地震でガラスが割れるのを想定して各部屋に厚底スリッパを装備してます。


 

 



 

 



 

 



 

 

こういう日々の対策は大事ですね。



因みに野生の勘の鋭い雑草くんは、

家を購入する際に、利便性ではなく、

災害や津波を意識して選んでいるので^^;本当に凄いと思います。私なら駅近くでスーパーや病院が近いとこ基準ですが^^;。

はじめて家に行った日に、

防災リュックや乾パンやストックのお水を見せてくれました驚き今となっては見習わないといけないです。