友達と買い物ついでにクレープ食べてぎましたニコニコ
クレープ屋さんめちゃめちゃ混んでましたあせる

小学生の頃に良く親戚のお姉さんと原宿に行ってクレープを並んだ想い出が蘇りましたおねがい
私が、小学生の頃は原宿はタレントショップが主流で、竹下通りのクレープを食べるのが子供時代のステータスでしたおねがいキラキラ
タレントショップでグッズ買いまくりましたよ笑い泣き

ジャニーズショップも良く行きました←お年玉は全て光GENJIにつぎこみましたからねw
 
今もアイドルのプロマイドとか生写真とか下敷きとか売ってるのかしら?

新大久保は韓流アイドルグッズ沢山ありますけど。

私が小学生の頃はCDショップには必ずと言って良いほど、アイドルの生写真が売ってました。
アイドルの写真の缶バッジとか、文具屋にはアイドルのラブラブシールとか笑ニヤニヤ←ラブラブシールなんてBBAしかしらないべ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今の子って、生写真とかアイドル下敷きとか買ってるのかしら? 私の時代は縁日とかでもアイドルの屋台でくじ引き引きまくりましたよ😂←今となってはギャンブルよりボッタクリ(笑)

アイドル雑誌買っては切り抜いてクリアな下敷きに入れて学校に持っていってました。
明星なんて参考書より詠んでました😂。

お年玉は、アイドルグッズに全額使ったなぁ笑い泣きとクレープ食べながら浸ってました。




 

 



 

 



 

 




今年は元旦から、地震や飛行機事故など、
衝撃なニュースばかりですね。
ネットで僅かながら寄付させて頂きました。

今の当たり前の日常生活は当たり前ではないので、
日々感謝して毎日を大切にしていきたいですね。


明日は我が身なので備えましょう


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


後、スニーカー大事ですね。