デパ地下は混んでました爆笑爆笑


無事にヴィタメールで買えましたニコニコ


 

 



 

 



 

 

ヴィタメール好きなんですよね。


昔、銀座時代に仲良くなったフルート奏者の子が、いつもヴィタメールで純生チョコレートを買ってきてくれてからハマってます飛び出すハート飛び出すハート

その子は、両親弁護士で国立音大卒業後、フランスへ渡り

コンサートしたり、芸能人にピアノ教えたり、たまに銀座のクラブでも演奏していて、

何故か私と仲良くなって良く実家にも遊びに来てましたニコニコ

そして、私のお客様と結婚して

もともとセレブなのに更にセレブになりましたキラキラ



そんな私はパチ屋のバイトから帰宅しやしたチュー

プロレスでも見てだらだらしよニコニコニコニコニコニコ