今日は、ちとお洒落して
百貨店でお買い物をしとりやすチュー
今日は暖かいので薄着ですニコニコニコニコ

夜は、久ぶりのパチ屋のバイトに出るので
帰ったら少し仮眠しようかな。
パチ屋は1時間半だけだし行っちゃえば楽なんですが、行く前が怠いんですよね魂22時過ぎに家を出るので。

パチ屋は年末年始は出るのが決まりなので、
出勤しますよチュー
どうせ、結婚式場も年末年始はミレニアムパーティだのカウントダウンパーティだの色々入っていて、
出勤ですからね(+_+)。
そんなこんなで派手に飲み歩いてないんですけどねw

ヴィタメールで買い物してますニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 


毎年、N.Y.Cキャラメルサンドかニューヨークパーフェクトチーズかハラダのラスクか、 
鳩サブレなのですが、
知人たちから『今年お年賀、鳩サブレだったらぶっ飛ばすよ笑い泣き』と言われたので、
ヴィタメールにしました😂

確かに鳩サブレって関東の人からしたら
ド定番の神奈川土産ですもんね😂。
美味しいから私は子供の頃から好きだけど。