私の友達3人が、


『最近、イボが出来て歳感じるえーん



と話していて、



私も7年くらい前に、指と顔にイボが出来て

皮膚科に通い液体窒素で治療した話をしてました。

あんときゃ、フケ、ハゲ、イボのトリプル治療という悲惨でしたえーん今となってはフケ、ハゲは自己免疫疾患が原因だったんですが。


そんなこんなで、

3人イボが出きた話をしていて


昨日、雑草くんがクリスマスツリーを組み立ててる時に

『頭に巨大なイボが出来てガーン髪をブリーチしすぎかな?ガーンガーンどんどんデカくなる』

と、

頭に出きた


かなり巨大なイボを見せてきたので、



「イボ移るから近づかないでよ物申すお前は今日からイボンヌだ物申す



と言って





今朝、鏡を見たら



鼻とオデコにイボが出来てました(TдT)(TдT)(TдT)(TдT)(TдT)また皮膚科行ってきます(TдT)



恐るべしイボの呪い。