先ほど、


パチ屋のグループラインが着ました。



通常7人体制なのに5人だけの出勤。


基本的に4人だと1500円

5人だと1000円上乗せされますが、


人數足りないと終わるの遅くなるし、

ミスも多くて最近は、

7人以下の日は、誰か当日連絡をして出勤して下さいということになっていて、

結構みんな無理して仕事後に当日出勤して7人体制にしてます。



そして今日は、みっちー入れて5人だったので、



大学生の子が、


『僕出ます!』と、そしてみんなから歓迎のスタンプキラキラが着た直後。



グループラインに

みっちーから謎の文章が。。。びっくり




『ッチ!ムキーなんなんだよ、今日は、5人だからプラス1000円だと想ってたら、僕出ますだとよムキームキー出でくんじゃねえよムキームキーくそだり』




などなど驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き




え?人數足りない日に出勤者が出たら歓迎されるはずなのに、そんな事、想っていたとしてもグループラインに書く?驚き驚き正気?驚き驚き




で、今日出勤すると言った大学生から


『今日、出勤やめますニコニコ



と、そうなるよね(+_+)(+_+)



そしたら、


みっちーが暴走



『みっちーがごめんないごめんなさい生意気でした、今日出勤して私を怒って下さい!!』



『いや、迷惑になるようなので休みますので気になさらずにニコニコ



『みっちーが帰ります!合わす顔がありません!今から帰ります!』



と、4人に(+_+)


なんつ〜無責任かつアスペ?