チーズ専門店行きました


とにかくなんでもチーズだわさ笑い泣き





ワインの種類も豊富で、
女子でいっぱいでした赤ワインシャンパン白ワイン


今日、宝くじのチャンスセンターは行列だったんですが、なんか推しのクジあったのかな驚き驚きはてなマーク

私は、ロトとナンバーズはまめに買い←時にスクラッチしまくる😂
宝くじは連番3000円、バラ3000円
を買いますが、

何事も運の悪い時は何をやっても駄目なので、
運やモチベーションもあげて、当たる準備しないと、いけないですね。

某セクシー男優が良いこと言ってました。
普段から準備しなきゃチャンスは来ない物申すびっくりマーク
いつ良い女と出逢って抱けるかわからないんだから、常に爪を綺麗にして、体を鍛えて、清潔感たもって、いつでも勃てる状態にして、明るく居ないと、
いざ、良い女に出逢っても抱けないびっくりマークびっくりマーク
備え合って患いなし!と。準備してなきゃチャンスを逃す物申す物申す物申すびっくりマークと。



確かに私の中では、
神様は自分の技量次第で、
神に、東大合格したいと願っても勉強してなきゃ受からないし、
痩せたいと祈ってもダイエットしてないと痩せないですからね。 
やはり、努力して運を掴む準備大事ですね!!