今日は1日オフなので早朝お墓参り行って朝ヨガって来ましたグッ

ほんでもって
ネイル💅行きーの


帰宅して
ハッシュドビーフ仕込んでます🍲


使用するワインは、セブンやヨークで売ってるこのワイン🍷なんですが

めっちゃ料理が美味しくなるのでリピしまくり♥
500円くらいでリーズナブルなんですが優秀です。
メンチカツに入れたり、ビーフシチューやハッシュドビーフなどには必ず入れていますニコニコ
ベリー系の濃い目のワインなんですよね✨

今日は、スパークリングワインの買い出しもしてきたんですニコニコ


真ん中はお友達へのプレゼント用♥
甘めの赤のスパークリングワインです←ランブルスコ赤ワイン。 

 


今日は、これから、
小豆を煮たりひじきを煮たり、
キッチンに引きこもりです😂。

いつもならば、料理を作りながらシュワシャンパン白ワインってましたが、やめたのです物申す物申す物申す物申す物申す物申すびっくりマークびっくりマーク
料理中に結構な本数シャンパン空けて、
更に夜飲みに出たりしますからね^^;
家一人飲みはやめました←今日は😂飛び出すハート


そんなこんなで炭酸水飲みまくってますよ笑い泣き



プロレス行くからねー。