久々の(^-^) | izumi0720-0720さんのブログ

izumi0720-0720さんのブログ

ブログの説明を入力します。

久々に自分の今の心の中のモヤモヤを文章にー

この前

自分の中で良いなぁと思ってた人も含め飲み会があった
いつものメンバーやし楽しくワイワイ(≧▽≦)

で、帰るだんになって自宅までかなり距離があるから当然タクシーと思いきや歩いて帰ろうと…
自宅の方向が気になる彼と2人(*゚ロ゚)
歩くしかないっしょ

私は少しフラつきながらなんやかんやと話ながら帰路を
私があまりにもフラつくもんやから手をひかれ自宅近くになった頃
彼が突然「抱きしめていい?」と

私は戸惑いながら次の瞬間抱きしめられてた(>.<)
何が起こったかもわからず

「ずっとこうしたかった」と言われ

酔っ払いの私は失心しそうになりながら現実なん???

で、ここで障害のない間柄ならいまごろラブラブしてるんだろけど
彼は既婚者( ・_・)

自分に歯止めをきかせ壁を作ってたのに


今現在 連絡もとれない

あれは何だったのかも聞けない

1人これ以上深みにはまらないよう忘れようとしてる…
けど、切なくて心の中にすきま風が…










Android携帯からの投稿