今日、主人とお出かけ中に綺麗な虹を見ました照れ
こんなに綺麗な虹を見たのは初めてだったので今週期、妊娠出来るかもビックリマークと期待ラブ

もし、今週期妊娠したら、出産予定は12月の初旬なはずビックリマーク

羽生結弦選手と同じ誕生日、12月7日に産んでやるーお願いラブラブ

私はフィギュアスケート大好きなので、今年の世界選手権のチケット申し込んだんですが抽選で外れたんですえーん
もしかしたら、世界選手権までに妊娠するから、お腹冷やすなってことかなと思ってたら一緒に行く予定だった友だちがその間に第二子妊娠しましたあせる

私じゃないんかーい笑い泣き

今週期、妊娠して12月7日に産むんだからチュー

今週の火曜か水曜排卵日だったので、このテンションですが来週辺りは検索魔になってるんだろうなぁ笑い泣き


写真より実物のほうが綺麗でしたラブラブ