斎藤一人のYouTubeを時々観てますおねがい


本当に為になる爆笑


それやめなよ、って言われている事を ドキッとしながら観ていると
あ、それ私も当てはまるって思ったり、あ、それ、私も嫌だよって思ったりで クスッと笑ってしまう照れ



私が いつも それやめなよ!って思う事は まず1番は母に滝汗


うちの可愛い可愛い猫ちゃん達に しつけと称して 猫ちゃんの気持ち全く無視して 寝かせたり起こしたり 家から出したり入れたり泣くうさぎ
ほんとやめて欲しい真顔
いくら自分が畑やりたいからってさ、猫ちゃん達が自分を大好きでまとわりついて離れないから仕事になんないと言い まだ出たばっかりの猫ちゃん達を家にしまいにくるムキー

自分勝手に おやつばっかしあげて懐かした癖にさー
本当に迷惑💦

嫌なら最初からおやつなんかあげないで懐かせなきゃ済んだのにさチーン


斎藤一人さんに それやめなよ‼️と 言ってもらいたいくらいだちゅー


10月で88歳になる母だから 畑やれるだけ周りから見たら偉い、素晴らしいと言われているから、まー仕方ないのかなと
私なりに折れてあげてるけどさ滝汗


昔むかーしに 母の都合に散々振り回された私も時既に還暦だからさ笑い泣き
斎藤一人が言うように 人を許せない人は不幸なんだよってねおやすみ
相手はな〜んとも思ってやしないんだからって
あんただけが 思ってるんだよ、バカバカしいって(笑)
だから、私も 還暦を機に母からされた事 全て忘れますポーン
母は な〜んとも思ってやしないんだろうからさ!
絶対無理、絶対許せないって思って生きてきた59年間(笑)
還暦の厄祓いがてら 水に流すよ絶望


私の暗黒時代が3個あるうちの1個は 浄化されたかな?歩く

あと2個まだあるからね大泣き



さーて
良い週末を 過ごしましょう🎵