いやぁ~、今年も半分終わりましたよ

 

上半期は4ライブ1セッションでした

 

下半期は今のところ7月に1ライブ1セッションと8月が2ライブですね

 

 

まずは7日(土)のPOWERAGEのライブですが使用ベースに迷いました

 

ってのもAC/DCのカバーなので4弦を使おうかと思ったんですが、結局5弦の煉を使うことに決めました

 

ライブまであと数日しか無いし、数日後にはラストリハもあるので変えませんよ、たぶん

 

この『たぶん』は煉に何らかの不具合が出なければって事で、万が一に備えてサブを持って行くかは検討中です(前回の経緯もあるので)

 

って事で告知です

 

The 俺コン 2024 〜夏の陣〜

7月6日(土) FLYING SON

開場13:30 開演14:00

チケット¥1,000(D¥500別)

POWERAGEの出演は15:30です

 

まだまだチケット取り置き連絡受付中ですので、お気軽にご連絡ください

 

 

そしてライブの約20日後にセッションがあるんですが、この時も煉を使うかどうか迷ってます

 

ってのも、参加曲を考察すると5弦化4弦で対応できるんじゃないかと思ってるんです

 

ってのも、実は5弦化4弦専用ベースを作ったんですが、5弦化4弦用に別のベースも物色してまして

 

でも、とりあえず6日のライブが終わってからゆっくり考えます

 

 

まずは6日のライブを成功させないとね

 

 

うるさいバンドのライブは久しぶりなので、ちょいと暴れてみようかと思ってますが

 

もうね、足腰が寄る年波に勝てなくなってきてますキテマス