皆さん🎵

お疲れ様です🍀

先週末に釣ったクロをご近所さんにお裾分け✨

したら〜✨わらしべ長者に(笑)👀❗🍀👍

クロがワイン🍷に🤩

しかも1升瓶 赤白ワイン2本も✨

甲州の本場のワインを頂きました🙇🍀👍





ありがとうございます😀😀😀

ワインなんて貰うことあまりない 

ない ないですよね👀❗🍀




あとは自家製の野菜も頂きました✨🙇🍀

ありがたいですね😋🍀🥰

てな訳でワインときたら考えました(笑)

ピッツァ🍕にパスタ🍝かなと〜

作ってみた👀❗🍀シリーズです✨






まずは定番のモッツアレラチーズピッツァ🍕

初めての割にかなりの出来栄え(笑)👀❗🍀

次に〜✨




クロ入りモッツアレラチーズピッツァ🍕

クロの淡白さとチーズ&トマトソース🍅

合うね😋〜バリ旨🥰🤩🍀👍

高菜も頂きまして👀❗🍀〜




高菜ツナパスタ🍝を作ってみた❗
これもたまらん旨さ😋奥さん✨大喜び🤩🥰🍀
確かに美味し😋✨🍀👍
あとは〜🍷




赤ワイン🍷を頂きました🤩🥰😋
ワインは良く知らんけど(笑)〜
美味し😋です ワイン🍷は飲み過ぎますね
時化で釣りに行けない釣り人からでした🍀
皆さん🎵またね👀❗🍀〜