先週釣り上げたクロを寝させて

クロ三昧😋🍀をしましたよ🥰🍀

まずはお刺し身で✨5日ほど寝かせました😋

甘みがたまらんですよね👀❗👍





次は握り寿司🍣😋これも甘みが抜群です🍀😋


次は炙り握り寿司🍣😋たまらんですよ
これが1番人気でした👀❗🍀😋〜👍


たまらん🎵😋😋🍀


刺身は脂が✨ノリノリでしたよ🍀😋👍🥰
これも甘みが抜群です✨



クロの塩焼き🍀刺身🤩
脂が✨滴る🫡たまらんです🥰👍


白身も美味い😋🍀👍



クロのあら炊き😋🍀👍吸い物の写メ忘れた(笑)👀❗🍀これもたまらん😋👍🥰


この時期は寒グロ🍀😋美味いの一言ですよね
次回は新しいメニューで🤩😎🫡
週末まで皆さん🎵頑張りましょう💪🍀👍