皆さん🎵

お疲れ様です🍀 世の中三連休ですね

今日は中日✨まだまだ楽しんでくださいよ🥳

私は連休前に寒グロ中盤戦に出かけてきました😀



そろそろ寒グロも渋ってきたとの👂情報
大丈夫かな〜👀❗🍀ゆっくり目の7時出港🚢
8時実釣スタートでした😙🎵



スタート前にコーヒータイム☕😋
寒い朝は温かい飲み物は最高ですよね🍀👍
腹ごしらえも済んでスタートです


今回は浜市さんのアミパン粉とオキアミ🎵
あとお好みでヌカを追加🍀✨👍これを2セット
リーズナブルですよ👀❗🍀


開始2時間はベラが2匹😭情報通り渋かったです🍀尾長が少ないなって口太グレ✨へ
マキエが効いてくると35ぐらしが🥰🤩👍
コロコロしてますよ✨美味そうです😋👍
ウキも遠投重視 感度重視 安定重視色々
やりましたが難しいですね👀❗🍀
昼間で4匹😭厳しいので昼食タイム😋



今回も磯ラー🍜🍀です✨
磯場のラーは最高です👍ジェットボイル🥰🤩
必需品ですよね 後半戦の作戦を思案✨


昼からは干潮タイムにも入るため激渋😀を
覚悟👀❗🍀ウキを久しぶりに釣研T-Lancer
サシエをむき身重視へ 浜市さんのムキエモン
を使いましたよ👍いい仕事をしてくれました。
これで打破できコンスタントにゲット🐟✨🥰
40オーバーも3枚ゲット🐟✨👍



35〜39㌢👀❗🍀全て口太グレでした✨👍
渋かったという情報は正解でしたね👂🍀
少し棚も深めって感じです🫡



今回はサンラインのコングとブラックストリーム  コングはソフト感があるハリス✨
コストパフォーマンスも最高ですよ👀❗🍀
ウキは釣士道と釣研とT-Lancer🥰
むき身は浜市さんのムキエモン🤩🍀
今回は釣研のT-Lancerと浜市のムキエモンで
打破できました🤩🥰🫡👍


今回の釣果🍀食べるのが楽しみですよね😋
あとはご近所さんへ👀❗🍀
皆さん🎵喜んで頂けます👍🥰
次回は料理版&わらしべ長者版へ(笑)
最後まで読んで頂きありがとうございます🙇🍀