朝イチの重み:57.7

歩数:7798

カパラバティ:0


◆フローティングヨガベーシック 2

弓を引くポーズ難しいぃおーっ!脚上げるのに腕頼みが過ぎるぅ←脚を上げる柔軟性はあるけど、支える土台が全然ないからまいっちんぐえーん俯瞰で見たら、頑張ってるけど残念な人を。を、想像すると恥ずかしいぃぼけー頑張るのは腕じゃなくて脚ですよぉと、言い聞かせてても脚が怠けてるのか?腕が張り切り過ぎるのか?腕力三昧


でもまぁ何だかんだで、楽しかったぁにやり

終わった直後の足先は異様に冷たいけど雪の結晶



8000位溜まってるポイントで、レギンス購入を目論んでたけど店舗入荷は2月からってゆーし、ポイント切れちゃうし慌ててネットで買おうと思ったらブラックだけ全サイズSOLDOUT表記エラーえー????


なら、カレー?別にプロテイン入ってなくていーんだけど、と店舗で見たら入荷待ちガーンそんなに人気なん?って逆に食べてみたくなったりならなかったりw


チラッと横見たらレギンス入荷してるじゃーん


ネットだとネイビーにしか見えないけどちゃんと黒だったパンダ


普段めんどくさいから試着しない派だけど、IRさんが今回の新しいのは着圧感ありますよぉ〜なんてゆーもんだから、一応履いてみて大正解←SではなくM購入豚豚豚


試着しただけで動いてないから何ともだけど、個人的には前のしっかり厚めの生地が良かったなぁぼけー


薄いと、おぱんつラインやら、土手具合ポーンとかそーゆーの異様に気になっちゃうタイプなもんでw←誰も私の事なんざ見てない&気にしてないのは百も承知ですけどね真顔自意識過剰が過ぎるんですよ私ってば


おぱんつラインはシームレス履いてても響いちゃったりするからまぁしゃーないとして、おぱんつの柄とかくっきりの人とか見ると、ちょっとは気にしよーよとか余計なお世話さまぁな事考えちゃったりキョロキョロ


まぁそんなんはどーでもえーね

とりあえずポイント活用できて良かったとゆーことで・・・


一応、仕事して



▲15:30 おにぎり

▲22:20 大根とこんにゃく田楽、スモークタン、焼きラーメン、9%ロング缶