20110615. | 徒然なるままに、、、

20110615.

いよいよ待ちに待ったウェディングドレス&タキシード選びラブラブ



と、その前にわたしは朝一で試験(´-┃



試験後一度帰宅し、旦那様を勤務先まで迎えに行ってから一緒に式場へ蝶々


ドキドキわくわくにんまり


式場に着いたらさっそくドレス選び花嫁


先ずはカタログから好きなドレスをチョイスありがちなキラキラ


4つ選んだけど、一つは既に予約が入っていたから更に1つを選び、そのドレスを持ってきてもらっていざ試着ミニー


1つめは選んだ中で唯一の五号サイズで体にフィット









前のデザインがアシメになっていてステキ





ウエストのラインもキレイ






2つめは光沢のある感じでトレーンが兎に角長い





前のデザインもステキ





3つめは最新のデザインらしく、デコレーションが大きい





お花が後ろまで続くデザイン





4つめはカタログの中で一番気に入ったデザイン





うん、しっくり





だけど、2つめのドレスのトレーンの長さとデザインが捨てがたい



1つめのドレスが一番体にフィットしたけど、デザイン的に少し物足りないかな~と思い、3つめのドレスは華やかだけどわたしには華やか過ぎるかな~とミニー



迷いに迷って選んだのは4つめのドレス



決め手は色で、ホワイトよりもアイボリーが似合うかなぁとにんまり



ドレスが決まった後は手袋とベール決めきらハート



こちらは選択肢が少なかったからすんなり決まったけど、ここまでくるのに3時間かかってしまったピンチ



続く蝶々


Android携帯からの投稿